MV解禁。

今朝剛さんのMV見ました☆てっきり一曲目だと思ってましたが中盤でのOAで、頭の部分見逃したよ…(;´д`)
Short ver.だったけど、剛さんは一切出てこずでずっと水中の映像。なので歌声に神経集中させて見てました。うん。すごく優しい声だった。
そういやCDにMVってついてるんだっけ?


今夜のスマスマ。総集編だからKinKiさん出るかな〜とちょっと期待してましたが、出ませんでしたね。スマキンキの未公開、放送してください。
最近兄さんたちはどの歌番組でも、ファン投票1位のオリスマを歌ってくれます☆あれを聴くたびにKinKiさんが出てきてくれないか期待しちゃう私がいます。今だからこそもっと何か、兄さんたちと一緒にやってもいいんじゃないかと思うんだけどな。