二日目のほうがマシ。

火曜日もありがとうございます…(←皆様のレポに☆)火曜日のどヤ!は44分から聞きました。ギリセーフでしょう(爆)
ふつおたのコーナーで、ドラッグストアの前でうんこを踏んだ話(途中から聞いた限りの私の憶測ではそんな話。あれ?違う??ww)をしてました。最初に耳に入った言葉がうんこって…。なんとも言えない二人の絶妙なやりとりを聞いてたら、二人でおちゃらけたニュース番組(バラエティー番組の一部のコーナーでも可)やってる画が浮かんで仕方なかったです。やってくれてかまわないのに。正面がお互いで、視聴者放置で二人でどんどん話がそれて、結局元々どんな話だったんだっけ?みたいな。語尾だけフォローするとか、数年一緒にいるだけじゃできないっしょ。
光一さんから「マリーアントワネット」の名前が出てきただけで萌えました☆
剛さんのいう「うちのマネージャー」が「うち`ら'のマネージャー」の意だったことに感涙(;_;)むしろ剛さん作っちゃえばいいよ、しおり。ほら、丁度光一さん韓国と台湾行くから、剛さんが行程を考えて光一さんを動かせばいい(真剣)感想文も書かせればいい。そしたら安心でしょ☆
きょうとーふ…京豆腐…ありそうでかわいいぞ。逃さずつっこむ剛さん。
マイケルのマネ。ぶっちゃけ剛さんがやってるのか光一さんがやってるのか途中わからなくなりましたよ。二人でやってましたよね?

香水の話の流れから今日の歌も愛たま(←爆)でした。ピンとこなかった自分、まだまだだね。歌詞にあるやないかいっ。

ライオンと鳩でらいおんハート…「俺らよりひどい」「野島さん怒るで」という二人。君たちの「タマ」からの愛かたも相当ひどいと思うけどねww