まともに聞いたの3日目だけだよ。

今週の二人どヤ!対私の試合結果です(爆)短い水曜日だけ最初から最後まで聞けたというね…。不完全燃焼だよね。言うまでもない。

まぁでもお二人さんは完全燃焼だろうよ。
コロ助」「コロ助やな」「イヤミって何?」シェーだよね。おそ松くんかな。「何でもいっか」
甘くてテケトー。

お別れショートポエム祭り。「またきたの?」「どうでもええ」「全然祭りちゃう」と文句垂れてますww二人揃えばうちらファンにとっては何でも祭りになります☆
パーキングエリアのトイレの鏡がハリーポッターに出てくるような鏡だったっていうポエム。「ハリーポッター見たことない俺」「見たことある俺でもわからん」剛さん、ハリー見たことあるんだ(*^^*)何だか萌えるわ。
そこからもはや今週のテーマであるうんち話へ。【お別れうんち祭り】へコーナー名臨時変更wwあんたたち好きねぇ…(爆)そんなあんたたちが私は好きだけど(爆)
鏡にもうんちついてる…ってどんなんwwもはや故意ですね。
「うんこパック」…サイテーww股間の話に変わった…変わってもサイテーww

曲はやめないで、PUREでした。うん。そのままPUREでいてね、二人とも☆


お別れショートポエム。メールを呼んでるだけだけど、光一さんの「剛くん」連呼に口から何か出そうでした(爆)
結果的に今週の祭りは全部横山くんと村上くんのせいになってるしww「謝罪の文面と菓子折り持ってこい」って、先輩理不尽過ぎるよww菓子折りって…まぁかわいいから許してあげて☆


ラジオを聞き取ったメモを見ながらこれを書いてますが。うんちと股間ばっかりで何だか哀れ…(爆)