ココロコロコロ。

韓国の人って同じ名字だと親近感がわいて、すぐに仲良しになるんだってー。その話を聞いて、堂本の光一氏と堂本の剛氏を思い浮かべてにやついた私はイタい子でしょうか…。そうでしょうね…ww


約1年ぶりのココロ見
剛さんが終始リラックスしてましたね〜。柔らかく穏やかな表情で(*^^*)山を登っている最中、足元が雪駄?草履?サンダル?で心配でしたが、さすがに滝に向かうときにはスニーカーに履き替えてましたね。

久しぶりに剛さんの運転姿☆(←好物らしい(爆))十津川は雨だったり太陽が覗いたり。木こりの東さんがまた素敵でした☆こういう方の発言には重みがあるし。なんだかおじいちゃんと孫みたいな画になってましたね(*^^*)


【戻ることが未来】
ちょうど昨日のラジオでも剛さんが言ってました。今に始まったことじゃなくて、剛さんがここ数年ずっと言ってること。便利になり過ぎた世の中、効率重視の世の中。大事なものを失くしてしまった。だけど今、一度過去に戻って本当に大切なものを見つめ直さなければいけない。取り返しがつかなくなる前にね。


すごくいい番組だったなぁ。真面目な話あり、ちょっと緩い話もあり。NHKさん、素敵な構成でした☆そしてナチュラルな剛さんを映してくれてありがとうございます☆1年後と言わず、2ヶ月に1回くらいのペースで放送お願いしますm(__)m