兄弟(ゲスト:槇原敬之さん)

よかったね〜楽しそうで☆レギュラーがゲストだからかいつもに増してまったりゆったり。誰かん家でわいわいしてるみたいな。

光一さんの二の腕に萌えます(* ̄ー ̄*)剛さんたら代DAIGOに心ない返事(爆)基本相方にしか興味ないんですよ。申し訳ない。しかもカーディガンの裾でメガネ拭きながらねww私もよくやります(←要らん情報)
生まれる前の記憶のあるなしでたかみーが「マッキーだぞ」とたかみなにつっこんだあと、剛さんがボソッと「巨人の槙原さんちゃうぞ」と言ってて驚きました!巨人の槙原投手知ってるんだ…(゜□゜)光一さんが巨人好きだから剛さんも知ってるとふんで宜しいでしょうか…(動揺)

たかみなちゃん、「バカみな」で定着しちゃってますね。うん。愛されてる証拠だから許して下さい。
天然で札を落とす剛さん。それに即座に乗っかる光一さんww素敵Kids☆ごめんね、シンディ。
KinKiさんの一番古い記憶も聞けるのを楽しみに見てた方多数のはず…。少なくとも私はかなり期待してましたよorz

初めて作った曲の話。
映像があると言われたときの二人の表情と台本を確認する光一さんがかわゆす☆さらにワイプの中の二人の照れてる顔のかわいいことこの上ない。
光一さん剛さんを見て「いたいたいた(*^^*)」ってどーいうことww光一さんの投げ掛けに照れながらもちゃんと返事する剛さんに萌え☆
自分の番になって急にむせちゃった光一さんww
でも、こうやって並べて聞くとすでにらしさが出てるんだよねぇ。すごいよ…。
18才かぁ。改めて見るとなんだか感慨深いです。この頃ももちろん、二人をずっーと見てきて、飽きずにずっーと好きなんだもん。というか、ますます好きになってる不思議☆今のほうが断然かわいいし(*^^*)

V明け、お互い照れ隠しアクション付きの「ウィンっ」「シュポ〜」もうなんだかかわいいわぁ。さらに光一さんの「ボキィいうた」本当に32才のおっさんか?(爆)
「どこの毛?」うん。32のおっさんじゃないね。小学生だわww剛さんのつっこみの早いこと。たかみなちゃん、建さんがその曲アレンジしてくれるって。でもって、剛さんがかっこいいギターしてくれるってよ。どんどんノッてくるメンバー。贅沢だなぁ。

シンディの髭の生え方天然なの?!かっこよすぎでしょ。髭同様下半身も…ってことで「俺もあんま生えてないかもここ」ってさすさすしながら言う剛さん。ちょww想像しちゃったじゃん(爆)

「高見沢さんにしても代DAIGOにしても私生活わからない」って言ってるあんたもわかんないからww光一さんww
そんな光一さんが「会いたかった〜Yes♪」ってちょい古めのAKBを歌ったことに驚き。「リボンやめて髷にすればいい」って…wwおっさん二人がごめんなさい。(←何度謝ればいいんだろう(爆))

マッキーが丼を食べてるのを覗く光一さんが美しすぎて暴れましたww剛さんなんかメインのくせに一番奥で一人本意気で食べてるしww
「おばちゃん今日キスできへんわ〜」…するつもりだったんですね(爆)


新青森開通のあの新幹線のCM好きでした。なんか温かい気持ちになったり泣けてきたり。三浦春馬くんと吉幾三さんと泉谷さん。みんないい味でてるんだ。
剛さんの前にマイクがあるのを見つけて、ずっとドキドキして聴いてました。ちょっとだけど歌ってくれた☆
さすがマッキー!やっぱりマッキーの歌声は心地よくて好きです。

予告の光一さんのVネックにドキッとしました…なんかエロひ…(爆)
さ、三年以上キスしてないですって…(゜□゜)??はい。計算したよね、高速で(←ガチ)
しかも何なの?あの光一さんのトーン。「キスしたらあんたネギ臭いって言われるよ」…いいじゃないか、ネギ臭くたって!!おばちゃん寂しいって。おっさん、キスしてあげて(爆)
ラスト5秒でKO負けです。