心配性すぎな私。

台風とかマジ勘弁…。どーにかならんのかなぁ。参加される方々が無事に会場につけて、滞りなくライブが進むことを祈るばかりです。はぁぁ。


話は変わって。私はすんごい小心者で、すんごい心配性です。
そんな私が現在勤めている職場がギフトを承るケースが多い職場で、神経をかなり使うのです。何度も何度も品物や包装形態を確認をしてしまうんですよね。それが悪いことではもちろんないんですが。
で、KinKiさん好きの同僚さんも若干その気があって二人で歌うのです。「心配性すぎなあなたは〜♪」と愛かたをww今日も4回ほど歌いました(爆)歌うとちょっと元気になりますww余計仕事が手につかなくもなりますが(←ダメじゃん)
そんな私の職場ですが、雨の降り始め、雨が上がったときに音楽が鳴るんです。で、同僚さんと雨のときは雨メロ希望、晴れたらやる気まんまんがいいね〜なんて話してました(←仕事せえ)



今朝は出勤前どうしても我慢できなくなってファミコンを見ました( ̄ー ̄)家族はみんな出払ったあとだったので一人ワキャワキャしてましたww
それで考えたのです。今年の年末のKinKiさんのスケジュールを!!まぁ光一さんの博多座があるから、KinKiコンは1月1日がオーラスと考えるのが妥当。とすれば大阪が24、25、26日でMステSPには無事出演できる(23日に公演があるとは考えたくないw)ん?オーラスを東京にもってくるとは限らないか。でも年末の京セラは関ジャニくんたちだもんなぁ。やっぱり東京ドームでオーラスか。
他に北海道と福岡で公演があることも考えて、11月下旬か12月頭にKアルだな(-.-)y-~ツアー前に発売希望☆
そうなると11〜12月にリハで光一さんに至っては平行してSHOCKの稽古。9月〜10月の頭はソロ期間だから、10月中にKアルは形にになると考えてもいいな☆

こんな予想スケジュールを鼻で笑っちゃうくらいの日程の提出、早々にお願いしますよ。日程を見てワキャワキャあわあわしたいです(*^^*)お休み取れるかな〜(←気が早すぎ☆)