風が強い。

平安神宮公演、初日は無事終わったのかな〜。いつもチェックさせてもらってるブログを読んだら、公演前には雨が止んだとか!!剛さんすごいです。神がかってます…。


来週のMステに剛さん出演ですね☆またまたお世話になってるブログに「別々の場所ではあるけど、同じ日・同じ時間に二人は歌を歌ってる」って書いてあって、絶対ないとわかっててもMステさんが中継なんぞしてくれたら興奮して止まないなぁ〜( ̄ー ̄)と妄想しています(爆)
16日はSPみたいですね。ちらっとデビュー当時のKinKiさん(剛さん)が映りました(*^^*)VTRだけでも出るかな☆



昨日のテレビで、とあるオークションで【好きな芸能人を限られた時間自由にできる権】を落札した素人さんがその権利を行使してました☆素人さんは2時間、その芸能人と自分の欲のまま過ごしていて、これまた私、妄想してしまったのです。2時間KinKiさんをどうしようかとww
まず前提として【自分対二人】ではなく、確実に二人で過ごしてもらうな(爆)
光一さん家でパスタパティー??二人で泊まりで旅行??いやぁ、どうしよう困ったなぁ( ̄ー ̄)いちゃいちゃしてくれたらそれでいいやww←平和www


モバゲーのことばパズルのCM。例えが「レイン」とか「えにし」って、剛さんの回しものですか?(爆)「えにし」なんて普通例として使わないでしょ。いつもドキッとしちゃいます。
どうせならご本人をCMに出して下さいm(__)m