私が雨女だからいけないの…?

平安神宮公演2日目です☆
ありがたいことにアンテナ仲間のまゆさんから参加のお誘いを頂いて京都に行けることになりましたのです!!!まゆさんとご友人に感謝感謝(;_;)
ただし、たまたまのお休みなので日帰りの強行スケジュールです。何気に初めてかもなぁ。途中でライブを抜けるってことをしたことがないから、後ろ髪引かれるんだろうなぁと今から不安です。(途中参加・退席は絶対的にしたくない人間ですが(自分が参加していない前後が気になって仕方ないから)、今回は途中退席してでも参加したかった)
以前KinKi youコンで新潟に行ったときは朝イチの新幹線で関東に帰りました。大宮でトラブって新幹線止まったけどね…。急いで在来線に乗り換えて何とか出勤できたんだっけ。

いつもはネタバレどんとこい!なんですが、今回はなんとなく避けてみることにします。何も知らずにただただ剛さんの歌を聴きたい。このまま何の問題もなくライブが行われれば、屋外で剛さんの歌声を聴くのは初めてになります。ライブ後はまたきっと、CD音源は聞きたくない症候群にかかるんだろうな。


とここまで書いて↑ライブ中止を知りました…。ドキドキしてます…。気持ち悪くなりました。あぁどうしよう…。でもせっかくだから平安神宮行ってみます。雰囲気だけでも!!

タイトル通りだとしたら、自己嫌悪です(>_<)