帰宅。

帰りの新幹線を30分ほど早めてもらいましたー。
なんだか長い1日でした。京都に着いたとき、帰りにテンパらないように地下鉄から新幹線への乗り継ぎの方法とかチェックしたのに、無駄になってしまいました…。
京都の町を歩きながら、何度涙が出そうになったことか。


でも今回声をかけてくださったまゆさんが一緒に過ごしてくれて、かなり救われました。まゆさん、ありがとうございました☆

椅子が片付けられてセットもない平安神宮にも行ってきました。そこには雨の中お仲間さんもいっぱい。みなさん中止を知っても集まっていました。
そのタイミングで送られてきたFUNK-LOVEメール。胸にグッときて、愛ってすごいなぁ。想いってすごいなぁと感じたし、何だか幸せな気さえしました。

流れの早い雲と灰色の空を見つめて剛さんのことを思いました。自然には勝てないよね。
大丈夫。また会えるから。今回もお預けだけど、必ずリベンジします(^^)d

今回京都へ行く機会を与えてくれたまゆさんとお友達に改めて感謝です(^∧^)
明日は無事にライブが行われることを祈っています。念力です☆