台風の爪痕。

関東は風がおさまりました。

私個人的には3日のライブが中止になってしまったこと以外は被害はありませんでした。でも、昨日の夜から今朝にかけてのニュースの映像を見て心が痛みました。繰り返し映る和歌山と奈良県の被害。川が氾濫して流された民家。山崩れ。
剛さんが先月訪れていた那智勝浦に十津川村。私も先月旅行した天川。旅行の際お世話になった方々をはじめ、付近に暮らす方たちが心配です。大丈夫なのだろうか?


昨日のライブ、無事に終わってよかったです☆剛さんの言葉、しかと受け止めました。剛さんはいつも真っ直ぐで正直で、優しくて愛溢れる人。私はいっぱい泣かされる。でも、ありがとう。本当は直接言いたかったけど、私も愛してます。

オリスタさんは今回も取材に入って下さっていたようです。レポ、楽しみに待とう。