フラゲしないと気がすまない。

発売日当日にCDを買ったことってかつてあったかなぁ。と発売日当日に考える。
剛さんのNijiの詩はもちろん昨日フラゲしてきました☆職場を出たら雨が降っていて。なんだか胸がきゅんとするなぁと思ったら、先日椅子が片付けられた平安神宮で打たれた雨と似ていたことに気がつきました。ヤバい。切なし…。

CDちゃんは3種ゲットです。予約してた初回盤2種と通常盤もやはり買ってしまいました。剛さんのコーナーができていて、ドキュメンタリーも流してくれてました。店員さんがなんやかんやしてくれてる間、じっと見てました。剛さんのしゃべってる声をこうして公共の場で聞くのって嬉しい☆誇らしい(*^^*)

で、CDを迎えに行く前に日経エンタ音楽と人とオリスタをチェックしたのです。
音楽と人の表紙。息が止まるね。そんな目で見ないでって思う。悪いことできない。で、買うか買うまいか決断できす、インタビューだけ脳裏に焼き付けるように読み込んで雑誌を閉じました…(←え?)
オリスタ。Nijiの広告があると聞いていたので、遅ればせながらチラ見。絶句…!一度閉じたよねww見ちゃいけないものかと(爆)何あの女子…!あんなかわいこちゃん知らないよ。どこの子??うちの子(爆)!!動揺しちゃって、この後のCDの受け取りどうしようかと本気で思った(爆)いや逆に、ここで一度見ていたからお迎え時キョドらずに済んだのかな…ハイ。
日経エンタの市川氏コラム。元はオリコンさんの方なのねぇ。KinKiさんのことを誉めてくださってます。そうよそうよ。たった二人っきりでドームを毎回満員にするのよ。(このコラムを読んだため今日はNijiほったらかしでファミコン鑑賞に励んだ私ww)最後に「エゴの正面衝突が見たい。恐いけど。」と書いてくださってます。この一文にKinKi Kidsの無限で未知数の可能性を見た気がしました。まだまだやるぞ、KinKiさんは!

関ジャニくんの5大ドーム制覇やアルバム発売決定の話を聞いて、我らがKinKiさんの発表も早くしていただきたい所存です。


迷った挙げ句「やっぱり手元に欲しい」と思い立って、音楽と人は連れて帰りました。竹ちゃんはじめ十川さん、スティーブ、KenKenが剛さんについて語ってくれているのが嬉しくて決め手になりました。剛さんインタじゃないのかよ、ってね(爆)


帰り道、かなりの大雨で全身びちょびちょになりました。家に帰って一番に、水に濡れた音楽と人の剛さんを拭いてあげました。こんなとこまで水と結び付きがあるとは…(←たまたまww)