兄弟(ゲスト:南明奈)

ふふ…。光一さんのVネックエロいです(爆)若い女の子がゲストなので若干暴走気味の光一さん(←もはや定番ww)で、そのゲストを敵対視する嫁さん剛ww
リアクションが心ないもんww態度だって明らかにゲスト<たかみなだし(爆)するめアイドルのたかみなちゃんは鼻からこんぺいとうが出るようで。「グッズにしたら売れる」って。物販好きがここでも出てきたww

にしても、たかみなのいじられキャラが定着してきましたねー。でもゲスト放置気味だよね。KinKiさんが放置するなら大歓迎だけど、二人以外のレギュラーが盛り上がってゲスト放置になるのは好きじゃない(←贔屓ww)

光一さんいつかのコンで死相が見える話してたよねー。女の人のしか見えないのんだね。チャラスっ(爆)「ようなんか鑑定してるよ」って出たよ。「みんな知らんでも俺は知ってるで」などや顔剛ww「金取るよ」「やんないやんない」の一連の光一さんの表情が好き☆かわいいな(*^^*)
たかみなも霊的なものが見えるって話で「やめてや」って2人して右胸隠してるショットなにww!?

車に対して厳しめな光一さん。見る目が真剣じゃん。あらら〜。光一センセの車講座始まっちゃったよ〜。光一さんとアッキーナには共通点があるという流れになって、光一さんからアッキーナへの問いに対してなぜか剛さんが答えるというね(爆)わかりやすすぎるわっww会話させたくないのかww?!

うん。どんどん光一さんがAKBに詳しくなってきてるねwwってかオロナミンCのCMの話しかり、よくTV見てるじゃん。でもなぜ、どうでもいい話をあえてするんだ、MCよ(爆)

アッキーナ三國無双やってないのか。ダメだね、全然(←何様w)そんなアッキーナに「暗いね〜」って言う光一さんですが。レギュラー陣みんなしてつっこんでたけど、全国のKinKiファンも一斉につっこんだよね(爆)「あなたに言われたくない」ってww
出たよ。東山先輩にも心配される光一さんのOFFの日の過ごし方。「あぶないよ〜」と諭す剛さんの声が優しいこと。

光一さんの中では定番と化していたのですね。【KinKi KidsTHE ALFEE劇場】素敵☆息の合い具合ったらない
。光一さんの口から「ポニーテール」って出るだけでエロさを感じるのは私だけでしょうか…。私だけですよね…(←イタい子ww)たかみなちゃんの髪をカメラさんが抜いたとき、剛さんの左手が迫ってきて焦りました…(゜□゜;←撫でられると思ったらしい(爆)
「なんとかイブってやつがあるから大丈夫だよ」って無表情で言う北極光一さんwwあのヅラをつける手付きったら…!たかみーのナイスつっこみ。
ショートカットにしたら「似合うよね」ってあのトーンで剛さんに言われたら、すぐ切りますけどね、私なら!(←どうしたw?)
光一さん、ボブって知ってるのね…(驚)(←どんだけ世間知らずなイメージ(爆))

剛さん、ウソホン全問正解おめでとうございま〜す☆