安心した☆

「明日もう堂本兄弟!?」not KinKiファンの同僚さんの言葉。「もう日曜日?あっという間ね〜」と堂本兄弟=日曜日と認識してくれている同僚さんに拍手を贈ります(←要らない)彼女、剛さんの新曲のCMにも出くわしたらしく、「声がするからあれ?って見たのよ〜」と。嬉しいじゃないですか!声で剛さんとわかって目を向けてくれたなんて!にしても毎回、ファンである私と同僚さんより先にCM見てるなんて、彼女何者っ!?(間違いなく何者でもないわ)


さて昨日の遠距離恋愛KinKiさん。
昨日は残業してしまったので、会社を出たあと早足で家に帰りました。ただただ家に向かって必死になって歩きましたwwやっぱりできるならリアルタイムで見たいもんね。

というわけでMステです。剛さんったら誰よりもちっこいです☆なのに何あの貫禄ww
BIRTH YEAR SONGS中、ずっとワイプばかりに注目して、剛さんが抜かれるのを見ていたのですが、どこで抜かれてもずっと穏やかでした。にこにこ優しいお顔をしていて安心しました。
ごろごろ水の話になったとき、ちょうど自分もごろごろ水を飲みながら見ていたので、かなりテンションが上がりました(*^^*)お揃い☆
SHINeeくんたちが剛さんの話を聞きながら「うんうん」って頷いてくれていて「いい子たちだなぁ〜」と好きになりかけました(←単純ww)この子たち二十歳そこそこ。剛さん三十二。え…(゜□゜)
そして生歌…。無駄なセットは一切なしの青い照明のみ。その空間で響く剛さんの歌声。視覚効果はない、歌で聴かせる魅せるってことですよね。もちろん剛さんは歌唱力があるし大丈夫だとわかっていても、ハラハラしながら息をのんで聴いてました。やっぱり難しいよ〜。でも贅沢にも「これ生バンドでやってもらいたかったなぁ」なんて考えてしまいましたよ。

フランプールの新曲が合唱コンクールの課題曲と聞いて、やっぱりKinKiさんにも作ってほしいなぁと。Familyのときにすごく思ったことだけど、改めて思いました。


一方、海を渡って韓国にいる光一さん☆心配はまったく無用だったみたいですね。初日は無事終わったそうで(*^^*)
サランヘヨ言ってたとか聞きましたけど、え?ちゃんと意味ワカッテマスカ?「愛してます」担当の剛さん(←ww)がいない分、頑張って光一さんが言ってくれたのですか??
まぁもしも日本でのライブで光一さんが「愛してます」なんておっしゃった日には、何かよからぬことでも起きるんじゃないかって間違いなく疑ってしまうわ、私(爆)

そして「KinKiの豪華なアルバム作成中」情報も☆光一さんポロリありがと〜(ToT)
二人とも今はソロ期間で忙しいけど、確実に二人の季節が近づいてるわ!