光一さんも不安なの?

明日から光一さんの韓国公演☆
今週のどヤ!月曜日には「パワーを送って下さい」水曜日には「エネルギーを送って下さい」と言っていたようで、光一さんがこういうこと言うのは珍しいな〜と思って。まぁナーバスになってることはないと思うけど、いらぬ心配をちょっとしちゃったりして。
大丈夫だよ。みんな念力送ってるから。怪我にだけは気をつけて、最高のパフォーマンスを☆


そんなことを考えて眠りについたからか、昨日は光一さんがクイズ番組の司会をやってる夢をみました〜。しかもそのクイズとは…「堂本剛クイズ」(爆)剛さんに関するクイズだけを出すなんて、斬新かつ心わしづかみな番組ww私の頭どうなってるんだろ。

あと同じ夢の中でKinKiコンの日程が発表されました(爆)12月頭の平日2日間、北海道公演からスタートでしたww夢ん中で、初日と大阪と元旦に参加することを決めてたけど、あながち夢にとどまらない気がするww