光一さん、お疲れさま☆

レギュラー番組があるって幸せなことですねー!ふと思いました。たとえ一本でもね。どんなに二人不足でも、レギュラー番組があることで二人に会える☆
一週間のうち日曜日がくるの毎回楽しみだもん。楽しみがあるって幸せなこと。大袈裟に言うと生きる希望があるってこと。当たり前のことじゃないんだ。大切にしないといけませんね。

さて、SMAP兄さんたちがCDデビューから20周年を迎えて、先日イベントをされていましたね。兄さんたちはもちろん、ファンの皆さんはどんな心境なんだろうな〜。
KinKiさんの20周年かぁ。あと6年。38才の二人。きっと6年後も「かわいい(*^^*)今が一番好きっ☆」って言ってるんだろうなぁ。6年先に向けて、まだまだ一緒にいっぱい思い出を作って進化を遂げて欲しいな☆

昨日のスマステを見ての上記↑のような記事になりましたww
絶対KinKiさんが映るだろうとふんで録画して正解でした。まぁ毎回見るKinKiさんのVなんですけど、より綺麗な映像(ブルレイちゃん)での録画なのでね。コッテコテの関西弁(今の二人は使わないようなw)をしゃべって「HeyHeyおおきに毎度あり」を紹介する二人でした☆(どっかで兄さんが「この歌が一位を取れたのはKinKiのおかげ」って言ってくれていて、そんなことはないだろうけどファンとして嬉しかったです。)ワガママを言えばテレ朝さん、もっとKinKiさんのVあったんじゃないの〜?って感じ(爆)でもそもそも香取くんの番組だから、SMAPメインなのは当たり前だって話よねww失礼しましたm(__)m


さてさて。BPM in 韓国は無事に終わりを迎えたようで☆
レポを拝見させていただいた限り本当に楽しそうで羨ましくなりました。パンちゃん&剛さんの写真も出たとかー。光一さん(;_;)
韓国では「王子」って呼ばれてることを早く相方さんに話してあげて下さい。え?直接言わなくても剛さんのことだから、ツイッターやブログをチェックして、そのネタはもう耳にしてるって(爆)?
光一さん、4U、ダンサーさん、スタッフさんお疲れさまでした☆

とりあえず二人が再会するのは2日後の兄弟収録ですかね?
そして我らがオリスタ様が剛さんの平安神宮に続いて韓国にも取材に行かれていたようなので、レポが楽しみです(^^)dありがたや〜☆