兄弟(ゲスト:堺正章さんと横山剣さん)

思いの外楽しい兄弟でした(爆)

大御所がゲストでお利口さんな恐縮Kids☆ww
光一さんが何だか眠そうというかふわふわしていて、気になりました。光一さんにしては珍しい柄つきシャツで。ハートついちゃってるし〜( ̄ー ̄)靴も爪先が丸っこくてひもが長くてかわいかったなぁ☆時々内股になるのもなおかわいい(*^^*)

代々木をぶらついていた剛さん。すごい車だと眺めたら堺さんの車だったと!KinKiさんは二人してアメ車<ヨーロッパ車、とφ(..)むふふ(*^^*)
傾向と兆候を天然で間違える光一さん。かわいいー☆

堺巨匠のMC論に「勉強になります_(^^)ゞ」な光一さんがツボ。
リハ中は光一さんが無愛想って話で、堺さんがちらっと剛さんに確認の視線を送ったのは、見間違いじゃないですよね??

ハンバーガーの話から、ちょい真面目モードに入ったあの空気が好きです。光一さんが剛さんをガン見で(^^)d←そこかよ(爆)
なんとなくわかる気がするなぁ。命の危険を悟った銃撃戦と初めて食べたハンバーガーの美味しさが隣合わせで、余計涙がこぼれたんだろうな。それでよりいっそう記憶に焼き付く。お母さんに怒られたあと、出してくれた温かいミルクがいつもより数倍美味しいみたいな。(←わかるか?ww)

車の話で盛り上がる男性陣にちんぷんかんぷんなおいてけぼりたかみなちゃん(;_;)
そんな彼女に「え〜」っていう観覧客に向かって「お前らに言う資格ねぇ」ってドSな光一さんににんまり。してやったりな感じになるのはなぜ?(爆)

今日は二人組ゲストだから、剛さんとたかみなちゃんの座る距離が近いね(-.-)y-~

歌は光一さんアコギに剛さんエレキで、モータウンなファンクネスでなかなか良かったです☆←わかってんのか(爆)


来週の予告。剛さんったら光一さんに何を…(゜□゜)なぜジェロマの相手が西川さんなんだっ!!来週楽しみだなぁ☆