名を呼ぶその声は。

もうKinKiさんの夢をみることが多すぎるっ!毎日二人のことを考えてるのは間違いないんだけど、二人不足だからかなぁ?
夢の中ではその光景を一生懸命留めていて、下手したら寝ながらペンを走らせちゃうこともあるんじゃないかってくらいなんだけど、そうもいかず(←してたら怖いわww)。でも絶対記憶したまま目覚めてやるっ!って気持ちと自信はあるんだよねぇ。
起きて現実世界にいる今、覚えてるのは光一さんが剛さんに甘々だったことくらい。雪崩顔が焼き付いて離れません。舞台はやっぱりテレビ収録のスタジオだったな。


べビスタCM、昨日初めて見掛けました〜(関東では)。
夕食時いきなり「こういち〜」って聞こえて「どこぞのこういちさんだろ?」と大して気にも止めずご飯を口に運んでいて。聞いているうちになんとも聞き覚えのある声で、急いでTVに目を向けましたよ。
お忍び温泉旅行のお二人!!我ながら気付くのが遅いっちゅうの。効果音も何もなくいきなり剛さんの「光一〜」から始まるとドキッとしますね。ところであれ何チャンだったんだろ…。


先ほど歯医者で銀歯を詰めてもらいましたー。違和感ハンパないわ(((^_^;)