振り込め。

怖いタイトルだこと(爆)
去年の今日なんですよ〜。我が家にKinKiさん冬コンの振り込め用紙がきたのは。てっきり七人の侍の振り込めだと思ったら、KinKiさんのももれなくついてきて、予想外過ぎて、そうそうすることのない「二度見」ってやつをしたのをよく覚えています☆


振り込めといえば、16日付の奈良日日新聞の申し込みもしてきました。厳密に言うとしてきてもらったんだけど。すっかり忘れてて、急いで母に「郵便局行ける?」ってメールしたら「もう行って来たわ!私を誰だと思ってんの?」とナメんじゃないよメールが返ってきたという(爆)さすが我が母。こんなに感謝したことはないよ(←えww)


そして昨日から関東でも流れているらしいべビスタのCM。姉と母、そして案の定KinKiファンじゃない同僚さんが目撃してた(爆)なんでなんで〜??(ジタバタ)いつもべビスタのCMを流してくれる枠は徹底的にマークしないと!