Marching J動画。

ことごとくべビスタCMを逃す。
4チャンをずっと張ってて一瞬だけ8チャンに浮気。8チャンでは流れそうもなくてチャンネルを戻したら、ちょうどマッサージチェアで気持ちよさそうに目をつむってる二人が。(言い忘れてる編)自分を殴ったよねo-(`´o)
こうなったら8チャンで捕獲してやるっていうちょっとした意地と、同じ時間帯に別のチャンネルでも流れることがあるっていう話を小耳に挟んでいたので即座に8に戻したらまもなく。思いつき編の二人キター!
でもやっぱり浮気した罪悪感から4チャンに戻し、それからは一筋だったんだけど、今日からマーチングJの動画が配信されてることを思い出して。いろいろ手続きしてる間にまた流れてしまったというね。でもこれはまぁしょうがないわな。


というわけで動画見ました☆
ちょちょ…www光一さんに絶句ですよね(´Д`)そうなるんだ…5分で…できるんだ…5分で…(爆)でも一生懸命やってくれたんだねぇ。着替えて転がって飛んででしょ。そんな光一さんにきゅんきゅんです。ちゃんと生で見に行くからねー(*^^*)
そのあとに見た剛さんの動画。ごめんなさいニヤニヤしちゃった。だってアレとコレでKinKi Kidsって。お互いのカラーっていうのかな。やるべきことがわかってるっていうか。
私、剛さんの奏でるピアノの低音にヤられちゃうことに気が付きました。声に関しては剛さんの高音に心わしづかみなんだけど、ピアノは断然低音でした!

それにしても二人の動画はどうしたんですか?!あるんですよね?もったいぶってんのか?近いうちにUPしてください☆