速報キター!

剛さんの平安神宮ライブに行って以来、ビニール製で口が閉じるミニトートを探しています。マチも高さも結構あるのがいいんだよな〜。柄はできるだけシンプルで〜。といろんな雑貨屋さんを巡っています。
で第一候補発見☆価格も良心的で商品紹介のポップにも「汚れにも強いビニール製!」と書いてあり、これに決めちゃうか?と思っていたのですが、商品を手に取ってよく見てみたら。…めっちゃ堂々と汚れてるやないかいっ(´Д`)買う気失せたよね…(-_-;)


Mステの25周年SP。リアルタイムで見た限り、KinKiさんは硝子の少年と愛されるより愛したい、ボク背中でランクインかな☆14年経って思う。硝子ーの剛さん、髪の毛固めすぎじゃねww?
新幹線で何してたの?とかさすがタモさん、ナイス質問!だてに25年司会やってないね(←爆)鼻毛抜いてたとか、今聞くと鼻血モンですけど!!


と書いてる最中に剛さんのLIVEのお知らせキターー!泣いたよね。日程とか行ける行けないも考える前に泣いたよね。「LIVE」って字だけで泣かせていただきました☆
今年剛さんのソロに関してはことごとく落選だからな。そろそろいいだろ〜。