2ショットは自分で作る。

昨夜はLiveLive〜♪とはしゃいでいましたが、同時に剛さん、ヨーロッパでのアルバム発売の日程も出たとかー。ひょえ〜。それってヨーロッパのみでの発売?ニッポンは??ヨーロッパまで買いに行かせる気っ!?(落ち着けw)


オリスタ様を購入しました。光一さんの速報と剛さんのレポ☆兄弟にエンタメランキング音楽DVD部門一位☆
相変わらず二人の名前を縦に横に並べたり、写真も並べたり細かい気遣いをしてくれるオリスタ様にニクいねぇ〜と舌を鳴らしましたよ。目次の写真、光一さんが斜め右上向いてて、剛さんが斜め左上向いてるんだよね…口の開き具合がシンクロしてるんだよね…それだけで萌えを作り上げましたよ私は(爆)
フン。二人不足だからでしょうね。さらに二人のページを交互にチラ見して、無理矢理萌えを発生させてました(爆)重症だよねーwwわかってるよー。

速報の光一さんのワンショット写真。ちょこんと添えられた右手が卑怯だ!かわいいじゃないか右手!!
韓国のファンのサプライズ、本当にすごかったみたいですねー。うちらも頑張りましょう。声に出して愛を伝えないと☆(と言いつつ、実行に移す勇気のない図書委員の私w)

特集の剛さん。初見でウルッときたよね。思っていたよりも穏やかな顔、写真でも伝わる幻想的な照明。(照明に凝るのは光一さんもだけど、それだけで見え方・伝わり方も違うもんね。照明大事。)
実際この目で見ることができなかったのが残念だけど、また次に思いを馳せよう。いつか一緒に合同参拝を☆

さて。恒例の兄弟レポ。写真はもちろん剛さんが後ろから光一さんを襲ってる画です。剛さんの本気ハンパないww光一さんの悶絶もハンパないんですが、どこか嘘をつけないんでしょうね。そんなに嫌そうに見えないのは私だけですか…(爆)?剛さんはいいけど、たかみーはダメなのね(*^ш^*)

はい。左ページの光一さんと53ページの剛さんとこのページの二人を見比べるよね。同じ人とは思えないよねー(爆)
以上。今週のオリスタの正しい楽しみ方でした(`-´ゞキリッ