母のKinKi愛☆

姉との会話の中で十人十色のことを「十人といれ」と言い間違える母ですがww、KinKiさんを愛する気持ちは半端ないようです。
今日スーパーでべビスタ天ぷらをやっと見つけたのですが、出ているのはしお味のみ。ただ周りをよく見てみると、隣にチキン味もあった形跡が。空のダンボールと値札がぶら下がっていました。
私としては、「店員早く気付いて品出ししろよ」と憤ったのち「今回はしょうがない。諦めよう」という感じでレジに向かおうとしていました。しかしそこで母が決意の一言。「私、ダンボール開けるわ!」そして「昔スーパーで働いていたんだから!」と慣れた手付きでダンボールを開け、商品をきちんと正面にディスプレイしたのでした。やりきった後最後に「ダメよ。新商品なんだから、ちゃんと陳列しないと」と捨て台詞をはいてました。私も母を見習おう(爆)(←母はさっき自分の行いを思い出して笑ってましたww)


やっと社会科見学のDVDを見ました〜。自分も参加している気持ちになってました☆みんな浮き足立っちゃいますよね。ドキドキはぁはぁしちゃいますよね。ガラス越しの剛さん。作業をしてる男の顔の剛さん。私も泣くわぁ。泣くで収まるならまだマシか(←え?)

昨日のラジオを聞いていても思ったことだけど、剛さんは「自分は生きている」っていうリアルをちゃんと私たちファンに伝えようと努めてくれているんだよね。それってファンとしては(私としては、かもしれないけど)一番うれしくて幸せなこと。あまりの遠さに哀しくなったことがある私としてはそうです。剛さんがそこに生きていることを身体で生で感じることで、自分も生きていることを感じることができる。
ファンが求めるものをわかってくれている剛さん。私がしてほしいことをしてくれる剛さん。アイドルはもはや偶像じゃなく現実の存在。剛さんが常々言っていることの一つですね☆

さてと。次は二人で生を感じさせてくれるお知らせを待ってます(^o^ゞ