兄弟(ゲスト:ピカルの定理メンバー)

出勤するなり同僚さんから「昨日のKinKiちゃん可哀想だったね」と言われ、「…何がですか?」「へそよ」「…あぁ、直美ちゃんのおへそですね」
可哀想だなんて一切思わなかった私はドSファミリーでしょうか??(爆)「よくやった!剛さん」って思いましたよ。剛さん→光一さんの流れのカット部分の話を聞いたら一層ですよ☆俺がやる=光一もやるっていうルールが素晴らしすぎるww
ちなみにお笑い好きでピカル好きの店長には「荒らしてごめんなさい」と言われましたww


この回の剛さんのビジュアルが最高に好きです。なんか落ち着く(爆)
ハライチと直美ちゃんは以前にも兄弟に出演したことがあるって話を澤部さんがしてるとき、無言で頷いてる光一さん、絶対覚えてないでしょww「そうですね」とか棒読み過ぎるし(爆)もちろん負けじと剛さんもねww
光一さんが耳痛いって言って耳を抑えてる顔がかわいくてしゃーない。

なんだろ…白ブリーフの話のときの光一さん。“珍しい話に興味深々”な感じで自然体で聞いてる姿にドキドキします。もしもそのときって…!うん。そうだよね。そういう発想がないほうが変だよね。こういう話を光一さんがし出したときの剛さんの様子が私はいつも気になってしゃあない。
そんな剛さんの「呼吸をする乳首」の手つきww「ポロッと落ちる乳首」の手つきwwwなんだよ、KinKi Kids(爆)そしてたかみなちゃん面白すぎるでしょ。

そして本日のメインイベント☆剛さん。匂い棒を作る発想がそこはかとなくかわいいよ。そんな剛さんを引いて口開けて見つめる光一さん。たかみーに寄り添っちゃってます。もうね、この流れの光一さんが最高すぎますよ。どうしよう(爆)
聞いたことない声を上げた剛さんは小さくなっている光一さんをひょいっと持ち上げて。…持ち上げてたんかい!抱きしめてたんじゃないんだ。ここ、コマ送りですよね。抱えられた光一さん笑ってます。剛さん獲物を捕えた男です。

モーニングコーヒーの件。光一さんが何を言い出すのかうかがってる剛さんが嫁(爆)みんなわさわさしだして嫁も楽しそうですよ。謝っちゃってますよww言った本人もなぜか苦い顔してるしww発言を説明する姿が男前です。

ゲテモノの件。なんでサソリの腹をマジマジと見てるんだ剛さん…!いけるんだ剛さん…!剛さんがたかみなちゃんにあーんした後、後ろのモニターでチェックしてる光一さんにキュンとしました。
サナギ越しの剛さんなんつう顔してんのww眼力が眼力が。知らぬ間に剛さん直で手に持ってるし。夏菜さんも食べることになり、「ちょっとだけでいい?」の訴えに「僕もちょっとなんで」と返した剛さんになぜか超絶萌えが発生しました。

はぁ〜なんて盛りだくさんな回でしょう。お腹いっぱいです。
でも最後、お下品な感じは全部帳消しになるくらい直美ちゃんの歌がうますぎて聞き入ってしまいました。
あ。予告のジェロマ、カットされてた(;o;)