カバーですとっ?!

今朝知ったKinKiさんが達郎さんの曲をカバーするという話。しかもKアルバムに入るって!KはカバーのKかい!?(←カバーはcだよ。落ち着け)
いろいろ思い出してみる。「Kアルバムは豪華」「すごいことになる」「ガビーンってなる」
うん。すごいよすごいよ、カバーが収録されるアルバム。だって今までのカバーといえばたよりにしてまっせぐらいだよw(二人名義では)今回は山下達郎さんだよ。すごいよすごいよ。また新しいKinKiさんが生まれるよ。
結構前、今や1年半ほど前になるかな。剛さんがどヤ!で「最近山下達郎さん夫妻に会った」って話をしていて。当時は「もはや次のシングルは達郎さんか?」なんて思った記憶があります。まさかそれならあたためすぎだろ(爆)って話ですがwwでも、去年Kアル出そうとしてて立ち消えになってるからねぇ。なきにしもあらずだったりして。
いずれにせよ楽しみー!達郎さんのオリジナル音源聞くべきかな?聞かないほうがいいかな?悩むー☆久々に幸せな悩みです(*^^*)
うんうん。こういう突然落とされるワクワクする二人情報を待ってたんだ。しかも他人様の番組にしれっと二人で出てポロッと発言するって。聞いていたらのたうち回ってただろうな。
Kアルが動いてるって光一さんも教えてくれてたけど、こうやって具体的な話が出るとまた違いますね☆はぁぁ〜楽しみ!生きる希望だー!!達郎さんありがとう☆KinKiさんもありがとう☆

ところで、このコメントが流れるっていうインフォメーションはあったのでしょうか?全く知らなかったんですけども(((^^;)
まぁ知っていても聞けなかったんですけど、情報があるかないかで随分変わってきますよね?