スペシャルいろいろ。

今日のTBSの名作ドラマ。人間失格は黒田くんがメインということで(セカンドチャンスも同様)二人が見事に映り込まないというね…。もう編集見事です!としか言い様がないわ(爆)
二人が映らないとふんだので、屋上のシーンで光一さんが剛さん…おっと留加が誠に手を伸ばすシーンに盛大に萌えさせていただきましたよ。例えカメラがかなり遠くてもね。
MCの今田さんがちらっと剛さんの名前を出してくれて喜びました☆

でもチェックはしてもやっぱりちょっと見るのに躊躇する作品ですね…。剛さんがいじめられるのとか見てられない(>_<)
でもキスは剛さんが受け身っていう今じゃなかなかないシチュエーションでニヤけますね☆(←見方変えろww)


あと来週日テレで放送される『一番ソングSHOW』という番組 の予告CMでKinKiさん映りましたー。チェックしないと(^^)d


奈良日日新聞届きました☆相変わらずちょっと恥ずかしくなるような可愛らしい記事で。写真もみんな素敵です☆
たくさんの人の目に触れてるといいなぁ(^人^)