待ちくたびれた。

剛さんの奈良ライブは本当にやるの〜??
ここ数日疑問に思っていることです。だって開催日まで1ヶ月切ってるし…。シフトの確定出せないじゃんか(;_;)
KinKiさんも同じくですよ( ̄^ ̄)去年は9月末が締め切りだったのになぁ。
毎日毎日ネット開いて、新しい情報がないかチェックするのにも疲れてきた(;´д`)

少しでもKinKiさんの補給を☆ってことで光一さんのBPMイン韓国レポが載ってるオリスタさんをチェックしてきましたよ〜。
何あれ…。日本のドS様がアジアンラブリープリンスに見事に変身を遂げているではないですか?!ハート作っちゃってますけど…。剛さんがこれレポをお読みになったらどう思われるのかしら(ボソ)(もしやのお持ち帰り再び…☆)
でも日本のファンには相変わらずのキャラっていうのが笑えましたww猫のポーズとか可愛すぎるっしょ(爆)
メッセージカードを掲げるとか愛の十字架を歌うとか、本当に韓国のサプライズすごいですね。メッセージカード見て泣きそうになっちゃったもん私。だから光一さんもそれに応えるために全身全霊尽くしてくれて、やり切った幸せな疲れに襲われたんだろうな。それってすごいことですね☆愛の循環じゃないですか。ちょっとそれ味わってみたかったな。

さぁ次はKinKiさん二人と私たちで愛の循環をしようじゃないか!!