兄弟(ゲスト:中川翔子さん)

2週間ぶりの兄弟…!直前まで落ちてたのに、きちんと目覚めた自分を褒めてやる☆2週ぶりに聞くOPに胸が熱くなりました…!!

この回の衝撃。光一さんの口からラプンツェル…!知ってるんですか…というか見たのですか…!いつどこで誰となんのために…とオロオロしてしまいました(爆)光一さんがディズニーの映画を…ほほぅ。

ファンキーで追っかけをしてるしょこたんのおばあちゃん。追い付くのか?の疑問に「追い付くわけないじゃない」の剛さんのツッコミが素晴らしい☆

剛さんのブーメラン話は『Get the KinKi』の某写真のことで宜しいですか?剛山脈って…(爆)その手やめてwwKinKiさんの下ネタって幼稚…(爆)

はじまりましたよ。恒例のKinKi KidsによるALFEE劇場☆二人とも楽しそう(*^^*)桜井さんからクレームが入り、終いには謝る二人w私からも謝っておこう。桜井さん、すみませんm(__)m

口に手をあてる仕草がシンクロしてます。よ〜く考えてみるとこれってそんなしょっちゅうシンクロするような一般的な仕草ではないよなー。やっぱり20年一緒にいたら似てくるんだねー( ̄ー ̄)

「光一のお母さんないの?」ひぃぃ〜。剛さんが光一さんに話を振りましたよ〜ドギマギ。 さぞかし光一さんも嬉しいでしょうよ☆お母さんはないけど、お父さんがホウ酸だんご食べちゃったお話。オトウサンモテンネン??

しょこたんのハマり物。
1.せみの抜け殻。
私も割りと平気なほうですが(今年も綺麗な抜け殻を見てちょっと感動したくらいw)、あの量を見ると厳しいかなぁ。
たかみなちゃんの首根っこをつかんで、髪の毛に抜け殻をつける剛さんにドキドキ。…なんてこと…(゜□゜;首根っこつかむ行為なんてあまりしないよねー。されることもないよねー(←そこかいな!?)優しく髪の毛に触ったりして、たかみなちゃんが心配だわ。
光一さんやらたかみーがやんややんややってる向こうで、剛さんが手にいっぱい抜け殻を乗っけてる様子がかわいくてたまらんのですが…(爆)あぁお子ちゃま(#´ω`#)
玄関にいるせみ話よ〜くわかります。おしっこが漏れちゃいそうなのに、玄関先にせみがいて躊躇するという剛さんのその光景を妄想してニヤつきました(爆)我が家はベランダや部屋の網戸、洗濯物に止まっていたりしますww西川くんの死んでると思ったら生きてるせみの話もウンウン頷きました(..)。
でも昔に比べるとせみの鳴き声少なくなりましたよね??土地柄なのかなぁ。
2.きのこ
キノコ私も大好きですが、「卑猥やわ〜」っていう光一さんの脳ミソが不明wwやっぱり下ネタレベルが幼ch…(爆)
3.スカシカシパン
むか〜し拾ってましたねぇ私も。匂い嗅いだことはなかったですけど。
剛さん、剛さんお顔がww「くっさーっ!!何やのコレ」と発する声とお顔がたまらないです(←変態ww)そしてそんな剛さんのことが大好物な光一さんが、いつものように誰よりも大爆笑してる光景に幸せを感じましたよ。「お前おもろい」いただきました〜(*^^*)v「剛、もっかい嗅いで(^ω^)」ごちそうさまです☆

気付いたんですが、私はしょこたんともろ同年代なんですよね〜。一番音楽を聴いてた時期に流行っていたのがやっぱりTMRさんだったり相川さんだったり、あと小室ファミリーとかSPEEDとか。違うのはその中からKinKi Kidsというアイドルを応援することを選んだってことですね(*^^*)
「僕らもね〜(同時期デビュー組なんだよね〜)」って悲しそうに言う光一さんに「私はわかってるから!」と手を握りたくなりましたよ(爆)



やっぱり日曜日は兄弟がないとダメよ。一週間頑張ったご褒美。これからの一週間に向けたエネルギー補給☆
って、来週再来週とお休みとか!怒り(`´#)というより悲しみ(;_;)ですよね…。