重要なお知らせって?

リニューアルしたサンシャインの水族館に行ってきましたー。深海のゾーンにいたらなんだかKinKiコンが恋しくなった…。なんだなんだKinKiさんは深海のイメージか?KinKiさんと海は更々結び付かないけど、光すら射さない深海ならいいってか…。(そこのゾーンで流れていたBGMがKinKiコンっぽいインストだったってだけですww)
結局KinKi不足です!ってこと。毎日毎日コンのお知らせを待ってはこないお知らせに疲れて。
かと思えば、Kアル発売時のプロモーションを考えて、音楽番組に出るとしたら何を歌うんだろ…そういや剛さんは以前兄弟でウソホン全問正解の目録で「新曲フルOA権」をもらってたな、なんてニヤついてます。忙しいやっちゃな(爆)


そんな中、昨日のどヤ!の“重要なお知らせ”にはドキドキさせられました。正直7割くらい悪いお知らせかとばかり…(KinKi不足って嫌ね)。でも、3割は良いお知らせ(Kアルツアーの日程発表)かと思ってしっかりスタンバイ。昨日は久々に必死こいて起きていました☆
むかえたエンディング。剛さんの口から発表されたのは「どヤ公開録音」のお知らせ!!!久しぶりすぎて、もう無い行いかとばかり思っていたからびっくりしました!普通に「えっ!?」って言っちゃったもんね。でも、素直にテンション上がった(*^^*)うん。頑張ってみよう。お仕事の都合より、KinKi不足の解消だo(^o^)o(←え)