妄想ライブ開催☆

昨日の剛さんのラジオですが、チャレンジしたもののサイマルラジオが聞けませんでしたー(;´д`)何が悪かったのー??忘れずにいたから(←おいww)聞こうと思ったんだけどな。残念だー(T-T)


昨日遊びに行った帰り道。KinKi不足解消のためにミュージックプレイヤーでKinKiさんのカップリングコレクション(MY選抜)を聴きながら妄想ライブ開催(爆)(流れてきた順に羅列↓↓)
春雷はもうレーザーと照明(絶対青。)をガンガン使って、低音が会場中に響いてドキドキする演出で。雨と雷をおこしてもらってもいい。ライブの終盤に。
孤独の街角はMC後二人が衣裳変えのためにはけてバンドがインストを演奏した後の登場一発目。衣裳はゴールドでダンスありなの。2番で移動式スケステに分かれて乗って、大サビでバクステで二人一緒になるの( ̄ー ̄)ニヤリ。孤独の街角が一番イメージしやすかった。やっぱり私は哀愁×KinKiさんが好きです(*^^*)
strategieは中央のスケステ移動中に歌ってほしいなぁ。二人同じスケステに乗ってダンスあり。んでもって照明は赤だな。
いつも僕は恋するんだろうはアンコールだな。若干客電がついてる中、トロッコに乗って歌う二人。手振ったり、お尻振ったり(爆)、投げキスくれてもいいよー。
いつでもどこへでもはJrを引き連れて。コンサート終盤でしょ、これは。いや、そしたらチビッコJrはもうステージの上に立っちゃいけない時間になっちゃうか(←リアルww)ロングMC明けにしようか。
星のロマンティカもこれアンコールソングだわ。これは最初メインステージだな。で外周かな。あ〜ペンラ振りしたいなぁ。

と曲を聴きながらここまで書いて家に着きました☆
ざっと見返したら(以上の6曲の)曲順は孤独の街角→いつでもどこへでも→strategie→春雷→ロマンティカ→いつも僕は恋するんだろうって感じかな〜☆(すごくイメージしやすかった曲に関しては、実際にそんな演出でコンサートですでに歌ってたりしてww)
脳内コンサート、暇潰しとKinKi不足解消にはもってこいだなww


本日、Kアルのジャケ写見ました〜☆通常盤!!お互いの顔面の上にたってる構図とか何!?初心に戻って赤と青とか素晴らしいよね!!もうね、メモリアルだよね正にね。あの顔面どのくらいのサイズなんだろー。寝ころがってくれればよかったのにー(* ̄ー ̄*)