来週のどヤ☆

私は基本、何か用事がないとパソコンって立ち上げないのですが、ここ数日は帰宅するやいなや電源を‘ポチッとな’しています。理由はひとつ。コンサートのお知らせ待ちやろがいっo(*`´*)o!!(←落ち着けw)

昨日もメールが来てなかったので、ファンのみなさんがワキャワキャしてるKアルのロゴを凝視してきました☆自慢じゃないけど私もちらっと「このKに何か暗号的なものが隠れたりなんかして( ̄ー ̄)」と思って、じっくり見たは見たんですよ。本当です(←爆)でも結果何も見つけられなかったっていうわけです。おぬしもまだまだ青二才よのぉ!(by光一さん)
Kの中に51と24とKとTとKinKi Kidsだって?考えた奴なかなかやるなぁ。アルファベット一文字にそんな夢と希望と萌えが込められているとは…。そしてまたそれに気付いたファンの方!素晴らしすぎます。ファンの鑑です☆


来週は二人どヤ!だとか(*^^*)それだけでも幸せなのに、さらにそこでアルバム収録曲がOAですか?ついでにキーワード発表もあってぜっっったいに聞き逃せない3日間じゃないですか!起きていられるかなぁ。起きてろ!!目の下に山葵でも塗って起きてろww!
初OAってドキドキするんだよなー。恋涙の初OAをラジオで聴いたとき、すごく衝撃だったことを今でも忘れられない。あのドラマチックなイントロと一回聴いただけで覚えられるサビのメロディ。確か自分、OA後すぐ口ずさんでたもん。
あ〜来週のどヤ!が楽しみすぎてニヤけます( ̄ー ̄)