16時半には日が傾く。

久々に休日をゆっくり過ごしています。デジカメ整理をしたり(まだやってるんかい!?)HDDに録画してる番組を編集したり。男子ゴルフを見たりプロ野球中継を見たり(←日曜日のおとーさんww)

だってMarching Jの動画がいくらやっても見られないんだもん(`〜´)昨日の夜に購入ボタンを押したんだけど、メールが届かず(2度チャレンジしたんだけども)。今日も再度チャレンジしてみたものの、今のところうんともすんともいわずです(;´д`)早くKinKiさん見たいよ〜(ToT)
今日兄弟の放送がない寂しさをこの動画で紛らわそうと思ってたのにぃ。

さっき母がHアルバムをCDにかけたまま買い物に出掛けていきました。一人になったのをいいことに99%LIBERTYを大声で飛びはねながら歌ってやりましたよ。
でもそのあとにIn My Heartが流れてきたらなんだか切なくなって泣けてきた…。早く二人に会いたいし、二人の歌声が聴きたいよ。心がキュンとするハーモニーが聴きたい!どんだけ二人に飢えてるんだ私…。
そう思いながら窓の外を見たら東の空に夕焼けがうっすら。日が傾く早さを日に日に感じると、KinKiさんに会える日が近くなっているんだと思って幸せな気分になるんですよね☆
私は極度の冷え性なので、元々は冬は辛いばかりでどちらかといえば嫌いな季節だったのに、今は冬の訪れが楽しみで仕方ないです(*^^*)だから早く二人に会える確約を下さい。
そして動画を見せて下さい。