予感というか期待というか。

待ちに待った二人どヤ!初日が終わりました。

いろんなものが一気に来ましたね〜ホントに。予告があったものもあれば、聞いてなかった告知もあり。でもここまで引っ張ってるのは、このタイミングでまとめて告知するためかな〜(ここまで引っ張っるならここで告知もありかな。むしろしろ!の意を含むww)と多少なりとも思っていたのも本当で。

キーワードの発表。Kアルからの曲解禁ときて、さらっと冬コンの日程キターーーー!!日程のうんぬんはとりあえず置いておいて、一通り興奮したよね。
「知らせなあかんこと」ってかわいい(*^^*)直前に光一さんが告知に進もうとしたにも関わらず、剛さんが「だっふんだ」って言ってそれをちゃんと拾う光一さんたら愛に満ちてますな。

今回の二人どヤ!のスタートはう○こじゃなくてお○ん○んでしたね。どっちもどっちだわww
お婆ちゃんのブッコロリー発言。私もピッコロかと思ったよww剛さんの脳ミソん中と若干同じで嬉しいな☆
そして。いのちの最後のひとしずくです。いやぁ、息を潜めて聴いたよね。むしろ息してなかったかも。やばいよ〜すごく大人モードで好み。静かに心に入ってきて、少し寂しさもあって私は冬の感じがした。それでいて間違いなく達郎サウンドなんだけど、「KinKiさんにしか歌えない」って思っちゃう。だから達郎さんにすごく感謝します。こんな素敵な曲(まだ1コーラスしか聴いてないけど)をKinKiさんに提供してくださってありがとうございますm(__)m
でもまた二人、声似てきた?歌い出し、一瞬どっちかわからなかったもん。やばいよ。すごく聴きたいです、生で、コンサートで。

そしてそのコンですが、今回は二ヶ所ですか?てっきり当たり前のように福岡、北海道もあると思っていたんだけど。そういうつもりでいろいろ考えてたから、ちょっと残念です。大阪も3日間あると思ってた。ただ23日の開催はないから、MステSPへの出演はほぼ決まりってことですね(爆)
でも5日間って短いよなぁ。せっかくのメモリアルのKツアーなのにもったいない。え?そのまま4月からまたツアー続くって?いいぞいいぞ。続けて全国ツアーやっちゃえ!!(という願いww)