やっと見れた☆

一昨日Marching Jにメールを送ってその日は返信が届かずじまい。昨日は夕方まで我慢したものの耐えきれなくなって結局昨日携帯から購入しました。
携帯の小さな画面に映る小さな小さなKinKiさんに萌えて、二人の歌声が響くたびに微かに震える携帯に感動しました。仕事の休憩中にはニヤけながら動画を見てエネルギー補給☆携帯は携帯でいいんだけど、やっぱり大きな画面で見たくて。

そしたら同じように苦労されていたファンの方たちが「やっとメールがきた!」と喜んでいらっしゃったので、私も帰宅後すぐにパソコンを開きました。きてたきてた。そして携帯より何倍も大きい画面のKinKiさん☆
本当にぴたっとくっついて。何でくっついちゃうんだろう?ふたつの引力ですね( ̄ー ̄)
光一さんの髪が短くてかわいいことかわいいこと(*^^*)携帯からはよくわからなかった二人の服装とかちゃんと見れて嬉しい。もちろん表情も。
武部さんのピアノすごくいいですねー。聴いていてすごく心地いい。動画だとどうしても必死になって二人を追っちゃうけど、そこを我慢して耳を澄ませると一層心に響きます。
これはアルバムの収録の合間に撮影したのかな〜?通常盤に収録されるアンプラグドとはまた違いますよね?でも光一さんよく声が出てますね(^^)
もう最後の「ありがとう〜♪」なんて神ですよ!なんであんなにピッタリ揃うんだろう。声ももちろん、マイクをあげるタイミングまでも。恐ろしいくらいだよKinKiさん。
Marching Jロゴとファミリーマークが並んでいてすごくほっこりしました(*^^*)

さてさて。あと2時間で夢と希望のどヤ!です。今のところ起きてられそうだww