え?やるの?

お風呂に入っていられる時間の計算をミスって、オープニングを聞きのがしたのが悔やまれる…。それくらい楽しかった昨日の二人どヤ!
なんと言っても光一さんが自由&かわいすぎるっ!何なのそのキーワードは(´Д`)「公録なんかしたくない」「剛との間を邪魔されたくない」「二人きりでやらせろや」ってことですか。公録になっても結局二人の世界だろうに(爆)

韓国土産はあめちゃんだったのねー。しかもちゃんと食べてる剛さん☆
いただきました。「おばちゃんキスできへんわぁ」発言。うん。剛さんは何の気なしに軽く発言してるだろうけど、こっちはドキドキするんじゃこらぁww

へぇ。海外のトイレ事情って大変なんですね(゜o゜)海外のトイレで格闘する二人を想像して萌えたのは私です(爆)でも本当トイレの話好きだよね〜二人ww

コンサートのお知らせが相変わらず雑過ぎますが「ぜひ」「いらして下さい」の息がピッタリで感嘆しましたよ。さすがKinKiさん☆

二日目は拓郎さんが作ってくれた曲をOA。イントロで拓郎さんってこんな曲作るの!?ってちょっとびっくりしました。すごくドラマチックで難しいけど、でもやっぱりちょっと拓郎さん世代の懐かしい感じもあって耳に残ったなぁ。

さてと。今日はついに3日目。最終日だなんて寂しすぎるよ〜(;_;)


きくちPのブログ読んできました。Kアルからいのちの最後のひとしずくを歌ったとか☆6日のOAが楽しみだー。