郵便やさん宜しく☆

昨日あげようと思ってたダイアリが今日になってしまった(((^_^;)

朝イチで公録の参加希望のハガキを出しました〜。当たる気がしないけど出してみるだけでもね。
「郵便やさんに読まれたら恥ずかしい」って理由だけでハガキにしました(爆)速達じゃないと締切間に合わないとか、知ったこっちゃない(←えww)本当にキーワードを並べて書いたら、字面がサイテーだったwwってか光一さんの口から「郵便やさん」ってかわいい響きだなぁ(*^^*)

3日間の二人どヤ!が終わってしまいました。寂しいなぁ。
そして最終日もテキトーでしたねww「うんこ」というキーワードに一番喜んでるのが光一さんっていう…(爆)
問い合わせは一切受け付けないというドS王子も降臨しましてww「いっっさいッ!!」ってそんな力強く言わなくてもww
なんなんだろ、二人のやりとりって(*^^*)剛さんのボケを光一さんが完全にスルーして、剛さんはそれをしれっと受け止めて。かと思えば光一さんだけ爆笑してたり。お互いの意見に二人だけで納得してたり。本当、かわいいねぇ☆

3日目のOA曲はドリカムさん提供曲で。タイトルのイメージとは真逆のキラキラアイドルソングのように感じました。うんうん。これもドリカムっぽい。というか美和ちゃんが歌っている画が浮かんでしまった。
これをMステで歌うのですよね?楽しみだぁo(^∇^)o


昨日は朝から晩までめいいっぱい夢の国を堪能してきました☆でも所々でKinKiさんが浮かんできちゃうっていう。やっぱり私の中では光一さん剛さん>ミッキーミニーなんだなぁ。