無駄にはしないぞ2連休。

あれれ。予定では奈良にいるはずだったんだけどな。そのつもりで今日明日とお休み取ってました。今、家にいますww

朝イチで歯医者に行き、歯医者終わりでコンビニへ。連休を無駄にしないためにね☆祭りの始まり(になればいいな)、TVnaviをゲットです(*^^*)vまずはめいいっぱいnaviを楽しむ!
↓↓↓↓↓↓
なんでそんなに眼光鋭いのかな(爆)この二人があんなだらだらした(←爆)ラジオやって「うんこ」とか「お○ん○ん」とか言ってるとは思えないww!!
7Pの光一さんのジャケットプレイ(←ww)に悶えましたよ!!素敵っ☆へへへ。中ページの2ショは見事なシンメトリーだし。 ラストページの2ショは顔が近すぎだしwwそれお互い向き合ったらヤバい距離でしょ(爆)

テキストはほぼライターさんの見解って感じかなぁ。嬉しいこと、時には萌えちゃうこと(特に剛さんのライターさん)を書いて下さってはいるんだけど、正直Kアルバムに対するインタビューがもっと欲しかったな(;´д`)まぁ光一さんも言ってるけど、取材時点でまだレコーディングが残ってたみたいだから、難しかったのかもしれないけど。


ページをめくっていたらBPMの光一さんもいた!開くまで知らなかったというね(爆)ひひ。本当楽しかったんですねー。お顔がニコニコしてるもんね。そんなお顔に2ヶ月後会えるのを楽しみにしてます☆私たちもそんなお顔にさせるよう頑張ろっ。

お次は兄弟リピしてきま〜す☆