兄弟(ゲスト:三谷幸喜さん)

もうなんだろ。このOPを聞くだけで落ち着くし、テンションも上がるっていう。やっぱりなきゃだめだ。もう今年はOAなしの日曜日なんて許せないからね!

あれ?ウソホンは終わったのかな?
光一さんの格好がもう冬ですね。なんだろう。お兄さんみたい(爆)剛さんは若者の部屋着ねww上は冬で下は夏だぁ。

ワークショップ。たかみなとマッキーのやり取りを見てる二人がリラックスしすぎです。光一さんは太股に手挟んじゃってるしww冷えたのかしら(爆)二人とも上手でしたよね。
剛さんと西川くんは西川くんのテンションが高過ぎて。というか表に出しやすい個性で、逆に剛さんは表にあまりでない個性を選んだから難しいですよね。何をしてるかこっちはわかってるから、さりげな〜く演技してるのはわかるけど。最大のヒント「僕やなっていう」(←光一さんにアピール。)そのまんまですし難しいですよww
光一さんの演技を見ながら冷静に分析する剛さんがなんだか恐ろしいです。「石油ください」可愛すぎます。あげますいくらでも!(←お前何様ww)ジャケットから覗く光一さんの腕に急に興奮しました(爆)
幽体離脱って剛さんが言ってくれたときの光一さんの嬉しそうな顔ったら、正直だよね〜( ̄ー ̄)誰が答えるよりも嬉しいんだろうな。それは「死にかけている」とは違うと批判されても譲らない光一さん。剛さんが答えたからですよね。うん。
「(伏し目がち)わかりにくかったなぁ」と光一さんが反省したのを「(そんなことない)入り口そうやったね」と剛さんはすかさずフォロー。見てますよ〜剛さんは見てます。

剛さんと一緒に住みたい三谷さん。「いいですよ、俺。」とか「捨ててもらっていいですか?」とか男前すぎて息のみましたけど。光一さんは光一さんで三谷さんの素性調査をしてるように見えました(爆)

ん〜光一さんの言葉の語尾をかぶせる剛さんが好きだわ。アレって無意識なんだろな、きっと。


歌前はみんなにこやかで。そりゃ三谷さんの歌は笑顔になっちゃうわな。「私も歌っていいんだ」って自信になるっていうか。
三谷さんの『Beginner』良かったですよ☆


来週も意外と楽しみにしてます♪