座長さん。

昨日2012年のSHOCKの製作発表が行われたようで。オーナーは植草さん、ライバルは内くんとそのままで、リカちゃんが神田沙也加さんなんですね。気になってたのは身長なんですがwwどうやら大丈夫みたいですね(爆)

めざましでやるって聞いていたので、普段よりちょい早めに起きてスタンバってたんだけど、待てども待てどもやらなくて、そのまま番組が終わりましたよ…。
いつ流れたんだろ?6時台?7時まわってすぐ?エンタメコーナーの枠移動したんですか?フジをメインにMXと日テレを交互にチェックしてて。結局MXもやらなかったし、日テレは流してくれたけどいかんせんフジをメインに構えていたもんだから、録画しそびれましたよ。(←うちのブルーレイちゃん一発録画(っていうの?)の途中で停止できないんですよね…orz)
日テレは結構流してくれてたような。昔のSHOCKも流してくれましたね。朝から階段落ち見ちゃったよ。(お尻をメインにね(爆)←止めれww)

そしたら今朝の朝刊にさっそく広告載ってたー☆しかもいつもとってる新聞とは別に、3日くらい前から「お試し」で他社の新聞も入ってるのでW座長です☆ナイスタイミング(^^)d!!!
何?なんか水晶みたいな玉っころ持ってますけど。なんか艶かしいww
そしてすぐさま公演スケジュールのチェックだよね。真っ先に見たのは4月10日の予定だよね。休演っ☆あらら〜お祝いするのね〜と舞ってたら、火曜日だったのね。ということは兄弟収録ね☆でも一緒に過ごせるね。なんて朝からニヤニヤしてました( ̄ー ̄)
今年はことごとく私の関係者の誕生日は休演日だわ。母の誕生日、姉の誕生日、剛さんの誕生日…。でも自分の誕生日は公演があります☆チケット取りたいなぁ(*^^*)

さて25キロの明太子はどこへ行くのでしょうか☆