かわいくていやになっちゃう。

もうね、Mステ始まる前から心臓がキューって痛くって。なんでおまいさんが緊張してんだ、って感じですが。久々の“ゲスト”扱いの二人だし、生だし、初披露だし。
ミニステ内の予告で現れた二人に「かわい〜」ととりあえず絶叫しておきました。光一さんたら穏やかな表情してるし(*^^*)衣装が一瞬お揃いにみえたんですが、OPで改めてちゃんと見たら違いましたね。でもどっかで見たことある王子服(特に光一さん。かんっっぜんなる王子でしたよ。)だと思ってたら、おやコロの衣装みたいなんだ☆(違うかな…)と気が付きました。そのあと歌い出してから中にお揃いの赤チェックを見つけてテンション上がったよね。かわいい〜☆剛さんのパンツ、後ろはファスナーになってる?ドキドキしちゃって困るよー(爆)(←歌の最後後ろ向きで歩いてくとこで気付いた。)

コーナー中はワイプタイムです☆悪いけどVTRじゃなくて右上のちっちゃい画面ばかり見てます。AKB、AKB、AKB、光一さん、剛さん、AKB、パフューム、パフューム…みたいな流れでも違和感のない30代二人がさすがアイドルだわ☆

おっと。まさか大島さんから鈴鹿話。振られる光一さん。光一さんはどんな位置付けなのww

まさかのダンサーうじゃうじゃで歌始まり。二人埋もれちゃ…(爆)剛さんがいきなり前へ。え?と思ったら光一さんがついてきた。そしたら距離が近かった(゜□゜;しかもぐっぱVer.2キターっ!スタート剛さんのイヤモニの調子が悪そうで心配しましたが、大丈夫だったみたいで安心しました。背中合わせがあったり、フォーメーションもだけど振り付けもかわいくて好みだわぁ(*^^*)間奏とかエンディング(っていわないかww)も好きだなぁ。一度離れてから合体とか“二人だけ”動くとかたまらない!全体的に爽やかでアイドルで眩しくて演出もキラキラでかわいいよ〜( ̄ー ̄)剛さんは歌ってる間はなんだかずっと朗らかだしー。

ソナポケさんの番になって。宮澤さん話してる間に光一さんが移動し始めて気になってしゃあなかったwww画面下にフェードアウトしてるしwwあっちゃんと大島さんが笑ってて、どんな状況に画面の外ではなってるんだろ?剛さんは?と思ってたら、ちゃんと宮澤さんが振ってくれて。ちっちゃくなってるよ〜(爆)もう微笑ま微笑ま。持っていったねー。
ライブ中にキスするカップルの話で、ライブ中にキスするライブの主役を思ったのは私だけじゃないはずww

そして最後に落ち着いた席(タモさん後ろ)がカップルシートにしかみえない件ww二人の空間です。邪魔者は許さんっ。


というわけで大満足のMステでした。
そして今日はちょうど今読売テレビに剛さん出演中かな?
来週はまたまた二人どヤ!だし。二人どヤ!の間隔が狭くて嬉しいなo(^∇^)oまだまだ楽しみどんとこいっ!