突入。

二人どヤ!一日目が終わりました。なんだか陽気なラジオじゃありませんでしたこと?テンション高めで楽しそうでしたよ☆すごくルンルンしてた(*^^*)光一さんなんか締めは「ばいばいき〜ん」だったしww二人とも「すんっ」気に入ったみたいですね。使ってこ☆

さて。怒濤のKinKi祭に突入したと考えて宜しいでしょうかね?
まず今週来週再来週と二人どヤ!3週連続(公録OA含む)という、終わってしまったときの喪失感を思うとすでに寂しいやら幸せやら。まぁこの9日間は大いに楽しもうじゃないか。 公録はめざましが使う箇所に困ってしまうような相変わらずのトークだったようですし(爆)
でどヤ!3日間終了しても3日にTokyo FMでしょ。4日にきんすた出演(光一さん)、オリスタに公開録音の記事掲載。5日にナハーレ出演(剛さん)。6日がBay FMと、兄弟でいのちの最後のひとしずくOA。
来週は公録のどヤ!1週目で、7日はカミスン(昨日予告見ようと思ってて見逃した)、9日にKアルバム発売。11日に表紙のオリスタ発売で12日にNHK FMの生放送があって13日にMUSIC JAPAN
さらに公録どヤ!2週目に突入で20日には黒バラ出演(光一さん)。
ひぃ〜。ちゃんと追い付いてるかしら?
今回の宣伝はラジオメインなのかなぁ?動いてるKinKiさんがあまり見られないのは寂しいけど、特集ラジオでもありがたく思わないと。ってまだ、TVも諦めてませんけどね( ̄^ ̄)何か二人でバラエティー出ないかなぁ。