ショック過ぎて朝から叫ぶ。

昨日はどヤ!の公開録音。取材に入っていためざましは今回はちゃんとOAしてくれましたね☆ちゃ〜んとリアルタイムでも見たし、一発録画もぽちっとな、して成功しました!

昨日の最新生KinKiさん(*^^*)やっぱりかわいいね☆二人ともまったり柔らかい雰囲気で。剛さんは髪の毛がくりんくりんになってましたね〜(^∇^)
「かわいいかわいい」と思ってる間にVTRが終わってしまって残念な感じですが、先日のSHOCKに比べればってことで満足しました☆

でもなんとなくね、録画が停止されてるか気になってレコーダーを覗いたんです。そしたら番組はとっくに終わってるのに録画ランプが点灯してて。とりあえず停止ボタンを押してみたらたら止まってびっくり!(一発録画はその番組が終了するまで停止できないはずなので…。)で、ちょっと嫌な予感がしてすぐさま録画記録を見たら……みのだよねwww朝ズバッ!が録画されてましたよ(;´д`)はい。即消去しました(爆)


というわけでショックのあまり朝から叫んで母親に驚かれた次第でした。リアルタイムで見てたからよかったけど、結構好きな雰囲気の二人だったから悔しいなぁ。こうなったらオリスタに頼るしかないなっ☆

…このハプニングで、一発録画でも番組途中で停止できることを知れたのが救いです。