兄弟(ゲスト:玉置浩二さん)

本当に久々ってくらいすごくいい回だった。 いつも萌えの数で良し悪しを決めるけど(←おいww)今回は萌え抜きでも十分満ち足りた気分になりましたよ。
これぞ音楽番組って感じで、音楽の楽しさが溢れる回だった気がする。本来こうあるべき番組なんだよなぁ。あれだけのメンツも揃ってるわけだし。あのメンツだからこそできることをやったほうがいいよなぁ。
玉置さんって音楽センスに溢れてる人だから破天荒と思われたり万人には理解されにくかったり(あれ?誰かさんみたいww)するのかも、なんて思いました。アーティストって変人くらいがちょうどいいっていうか(爆)
実は私昔から玉置さんのこと嫌いじゃなくて、むしろ好きだったんですよね。『田園』は大好きな曲だったし、主題歌だった『コーチ』もハマって見てたもん。でもなんだか近頃はちょっと変なところばかりクローズアップされてて、私自身もなんだかそういう目で見ていて。でも間違ってた。この兄弟で私の中の玉置さんの株がかなり上がりましたよ(爆)

KinKiさんに作ってくれた(?)即興曲の響き方ったら。本当、たかみなちゃんじゃないけど泣きそうになりました。すみません。その曲本気でくださいっ<(__)>次回のシングルに!!!
ではOAの流れに沿って感想を。
まず気になってしまったのが光一さんの靴!ヒョウ柄〜☆光一さんと言えば黒の革靴!なのに、新鮮すぎてビックリしました。
気のない女性から言い寄られたことが数えるくらいしかない光一さん。(指折り数える姿がかわゆい☆)だって王子ですよ!容易に近づけやしませんよ。しかも近づくにはまず相方という関門を越えなければいけませんからね(`^´)ゞキリッ
はい。う○こ発言いただきました〜。32歳おっさん二人。嘘じゃないんですよ。う○こが大好きなんです(爆)
玉置さんの愛犬チェリーちゃんが青田さんの元に戻るとき、光一さんがボソッと「明るいところかわいそうやからね」と言ったのにきゅんとしました(*^^*)
恒例のKinKi KidsによるALFEE劇場出ました〜。ダブル桜井さん。イキイキやりすぎでしょww
光一さんの「剛くん」呼び☆(←呼びゃ何でもいいんだろww)
そして玉置さんの即興曲とそれについてく剛さん。さすがライブで即興セッションやってるだけありますね(^^)d伸びた剛さんの手が泣いてしまったたかみなちゃんを撫でるのかと一瞬ドキッとしてしまいました。
『田園』は何だかすごく勇気をもらえる歌なんですよね。「よしっ。頑張ろう」って思えるっていうか。セッションの最中も玉置さんと剛さんがアイコンタクトしあったりしてて、よかったなぁ。

本当、永久保存版の回になりました☆来週は『いのちの最後のひとしずく』OAだ〜。