KinKi FM。

やっぱり私はKinKiさんが好きだ。と改めて感じた1時間でした。番組が終わったあと何だか心があったかい気持ちでいっぱいになりました。特別番組だからこその充実感なのかなー。
オープニングこそ「誰だ?このパーソナリティー?」って思ったけど(←えww)それくらいどヤ!の光一さんの声のトーンとは違ったということでw若干やっぱりよそ行きKinKiさんだったかな。(どヤ!に慣れすぎてるだけか(爆))

すでにどヤ!で流れてる曲はフルコーラス流してくれて、初OAの曲は1番だけだったかな?『いのちの最後のひとしずく』の2番の光一さんパート聴いて、光一さんってどこまでも“不器用担”なんだなって思ったww
それぞれ詞曲の提供して下さった方のコメントがあったんだけど、皆さん愛に溢れてて。こんなにもKinKiさんって愛されているんだと思ったら泣きそうになりました。ラジオ聞きながら「ありがとうございます」って何度頭を下げたかww

もちろんまだ全体を通してアルバムを聞いたわけじゃないけど、ぜったいいいアルバムになるね!ここではかからなかったけど、BGMでも何曲か多分Kアルバムからかかってたんだよな。それもすごく気になります。
あと巷で盛り上がってる拓郎さんの曲!歌詞ガン聴きしたよね。もちろんニヤけさせていただきました(爆)ふぅーん。二人の歌ねぇ( ̄ー ̄)


ラジオは次は日曜日のBay FMですね。二度寝注意だな(爆)