PSとかオリスタとか会報とか。

わちゃちゃ。読み物がいっぱい。来週にかけてさらにいろいろ出る予定なので、買うのを迷ったんですが、なんだろ…光一さんのSHOCK会見の明太子を持つ笑顔と、剛さんと一緒のときのリラックスした自然な顔、もれなく両方載ってる(私がキュンとしたのはもちろん後者の光一さんです☆)オリスタを買いました。
もうどヤ!の記事を読んでさすがオリスタ様っ(^∧^)ってまたまた思いました。どヤ!ってラジオだからもちろん動きとか表情とか見えないので(いや、声のトーンでわかることはあるけどww)記事にしてもらうってすごく得した気分です(*^^*)しかもどの写真も自然で自然で。なんて楽しそうなんだろう。写真の二人の笑顔を見て泣きそうになりました(←マジ)。やっぱりいいんだよ〜二人ラジオ。
今号のオリスタ様にはKアルの広告も掲載。写真とかはないけど、なんかいいなぁ「KinKi Kids劇場」すごく豪華な演出家陣が集まって夢のような舞台が始まる感じ☆


PS最終号の剛さんは久々フォーマルっっっ(私はフォーマルとかスーツに弱いww)+スイートピー(…だったよね。←おいw)を持つ姿にやられましたが、とりあえず立ち読みで済ませました(←)ってか剛さんって貪欲ねwwあんなかわいい32歳が頼んでるんだから、誰か救いの手を差し伸べてやって下さいm(__)m


我が家にもやっと届いた会報です。そっか。あの動画のFamilyは取り直したバージョンだったんですね。うん。もう一方を聴いたわけじゃないけど正解だったと思う。シンプルに音と言葉が伝わったもん。二人のビジュアルがこれまた自然で好きだなぁ。
野球大会は5月だったんですね。もはや遠い昔…(爆)
さてSHOCK観劇の予定を立てないと。