Mind of Music

今日は仕事がお休みでラッキーでした☆休みなのに目覚ましをセットして頑張って起床しましたー。
頑張ったといえば昨日頑張って夜更かししたおかげで(←ww)CDTVで99年11月のKinKiさんに遭遇!わぁ、今やあり得ないカラオケだよ〜と思いながら見てました。雨メロの映像でしたが、私雨メロの時の二人のビジュアルが大好きなんですよね。ってか雨メロは曲はもちろん、踊り、8cm盤のジャケ写、PV、衣装とすべてドンピシャ!10月発売だからもうランク外かな〜と思ってたのでテンション上がりました(*^^*)
そして日テレではKアルCMにも遭遇!話に聞いてるケーキVerではなくて、ただ収録曲がシンプルに表示されるやつでした☆ただし深夜につけてても平気なリビングのTVにはHDDがないので録画はできませんでしたが。しかも酔っ払って帰ってきた弟がひたすら話しかけてくるものだから、CMに集中できなかったというね(;´д`)他の部屋のTVでベタ録りしてればいいだけの話だけど、どうもねぇ(その後何時間もチェックする自信がない(^^;))


あれ?本題から反れてる(((・・;)
9時半〜ラジコをスタンバイ☆母は母で隣の和室でラジカセで聞いてるものだから二次元みたいになっちゃってww(やっぱりネットだと時差があるんですね)私はイヤホンを通して聞いてました。
前半が今までのKinKiさんの軌跡。後半がKアル特集って感じの構成でしたね。KinKiさん自身がパーソナリティーっていうのがやっぱり一番嬉しいけど、田家さんみたいな評論家の方のお話を聞くのも嬉しいなぁ(*^∇^*)いっぱい褒めて下さったし(^^)d二人の音楽センスとか成長してるからこそ今回のアルバムに入るような曲が歌えて、聴く人に伝わるーみたいなことだったり。
メールリクエスト1、2位くらいで銀色暗号が入ってたのに驚きました。でもファンにとっては意味深な歌詞だし、季節的にもぴったりだし、私も大好きでテンション上がった☆
リスナーの方々からのメッセージを聞いても大きく頷ける言葉ばかりで。そう。二人は世間からすれば全く違うタイプに見えるけど(田家さんもおっしゃってました)根っこの部分は似てるのよ。うん。

前回のKinKi FMもそうだったけど、すごく充実した2時間半で幸せな気分になりました。ありがとうございますm(__)mますます発売が楽しみになりました!

ラジコを切ったあとメールを開いたらアマゾンからメール来てたーっ!!絶好のタイミングo(^^)oもうすぐNIPPONも手元に来るっ(*^^*)