今日は渋谷。

やっぱり人の多い場所は疲れる。渋谷、疲れました。

Kアルバムのチラシは昨日限定配布だったんですよね?そりゃ今日行ったところで手遅れだ(しかし一緒にいた姉はチラシを持った人とすれ違ったらしい…)
センター街のKアル看板はこうどーんっ!と前面にアピールする感じではないんだよね。奥まってるからね。変わって道玄坂ではこれでもかっ!ってくらい前面アピールのSexy Zoneくんたちと赤西さんの看板。関ジャニ∞くんのアルバムの映像にニノのポッキーのCM。なんか逆にKinKiさんビジュアル無しのKアル看板の威圧感ハンパないです…☆
渋谷に来たからにはファミクラにも行ってきましたー。Kアルバムのポスター有り。KinKiさんのVを待つ間、姉と振り向きポーズの剛さんについて妄想トーク
1.あれは光一さんの存在を確認してる。
2.「な?」って甘えた声で同意を求めてる。
3.光一さんがスタッフに「ポーズ変えて下さい」って言われたので、どんなポーズしてるのか振り向いた。…私は2番推しです☆

1時間くらい待って流れた映像は未だにTimeの告知というね…( ̄▽ ̄;)まさかとは思ったけど明明後日ですよ?アルバム発売は!!もうっ!


センター街を歩いてたらスピーカーから秋元康氏の名前が聞こえて、はっと耳を澄ませてたら、KinKiさんでもAKBでもなくJ Soul brothersの新曲でした。AKBならまだしも!すごいな、秋元氏。


えっと。今日のメインは映画鑑賞でした。『ステキな金縛り』です☆日曜日のせいもあってか夕方からの回なのに13時にはもう満員で。連番での席は取れなかったので、バラバラで、しかも二人して一番前っていうね(;´д`)久々に一番前座りました。いや、首が疲れること甚だしい。落ち着く場所見つけるまでずいぶんかかりました(((^^;)でも思った通り笑える映画でしたー。しばらくニタニタしながら渋谷歩いたもんwwいつかKinKiさんに三谷作品に出てもらいたいなぁ(*^^*)

そして帰りの電車内で入ってきた情報。え?今日KinKiさん渋谷のNHKにいたの??マジか!?もちろん会えるなんて思っちゃいないけど、二人も近くにいると思って渋谷を歩くのと二人がいるなんて考えもせず渋谷を歩くのとじゃかなり違うよ!!


そうそう。昨年Familyのモザイクアートを展示してたスペースは、ちなってぃのお店になってました☆