嬉しい悲鳴。

本日剛さんのアルバムNIPPONが届きました(*^^*)ってか、アマゾンさんってこんなに安く買えるんですね。ビックリ!まぁ私のポリシーには反しますがww
何を隠そう明日は明日でKinKiさんKアルバムのフラゲ日でしょ。どうしよう〜大変だ〜☆あれもこれもがっつり聴きたいけど。
とりあえず今日は剛さんに浸ろうと思いつつ、カミスンもあるし公録のどヤ!もあるし、今の時間拓郎さんのラジオもやってるみたいだし、何から手をつければいいのか…時間が足りないよぉ(>_<)

あたふたしてたら新宿駅でのポスター宣伝の情報が!結構凝ってるみたいで嬉しいなぁ(*^^*)見に行けるかなぁ?渋谷ではビジョンにCMが流れてるらしいし。しくった…!!渋谷に行くの1日早まったよ(´Д`)ってか今になってどんどん宣伝情報が入ってくるなんて。追い付けるかなぁ。