兄弟(ゲスト:木下優樹菜さん)

リビングモードのリラックスウェアのお二人さん。光一さんは先週のヒョウ柄に続いて今週はゼブラ柄の靴!

今回の兄弟はプニャリンに尽きますね!光一さん…!!本当に衝撃でした。あの光一さんが……ねぇ(# ̄ω ̄#)プニャリン発言の後の剛さんの冷ややかな態度は完全なる嫉妬ですよね☆バレてます( ̄ー ̄)
カエルパンちゃんかわいい〜☆光一さんがあれを携帯に保存してると思うと何だかこっ恥ずかしいですww剛さん「パンちゃん」ってちゃん呼びしてたけど正気でしょうか(爆)えっと…もちろんそれが正しいんだけど、なんだか落ち着かないですww無駄にドキッとします。

名字の話になって、たかみなちゃんは今すぐにでも「高橋」を卒業したいと。「高橋名人とかいんねんで」とお二人さん。剛さん「BダッシュBダッシュ」言ってます。古…(爆)
私としてはよくある名字だから珍しい名字に憧れるのかな〜と思って、なら「堂本」に話を持ってくかな〜と思ったら「堂本も簡単やんもんな。お前も簡単やな堂本剛な」という光一さん。「お前の光一より難しいはずやで。最後“さ〜”やで」って剛さん。そりゃそうだww言われた光一さんの「そうやった(舌出し)」の顔がかわいい。どんなときも自分より相方ね(*^^*)

剛さんがやったアンドロイド、どっかで見たことあるな〜と思ったらTimePVの女の子だ…!何かすでに懐かしいな。
剛さんにはぶりっこは通じないことがよーくわかった(爆)ってか疑り深い…ww過去にどんだけ痛い目にあってんだww私も意識してるつもりないけど、多少はね、好きな人の前ではかわいく見せたいって思っちゃうからねぇ。でも剛さんには「計算や…」って思われちゃうんだろうよww光一さんもか。「子供の目線に合わせてる私がかわいい〜」ってか(爆)

いのちの最後のひとしずくは最初に歌うのかと思って息を飲んで見ていたら最後でしたね。トラディショナルな衣装だ〜☆かわいい〜(*^ω^*)完全に冬モードです。でも立ち位置がなぁ。
いやぁ、本当私好きですこの曲。イントロからこの郷愁漂うっていうか夕暮れな感じが好き。なんだろKinKiさんの蒼さもちゃんとあってきゅーんとする。そしてこれを兄弟のメンバーが演奏したりコーラスをして下さってる幸せったらないです。
来週には危険な関係を歌ってくれるとか。しかもゲストもエレカシさんで余計楽しみ☆