カミスン☆

昨日の仕事中のBGMはいのちの最後のひとしずく(で、泣きそうになる)、今日のBGMは願う以上のこと 祈る以上のことーしかもエンディングの後ろ向きウォーキング鼓笛隊(←)部分です(で、ニヤニヤする)。カミスンの剛さんはMステに比べるとおケツプリプリしてなかったけど、私の脳内ではケツ振り剛さんが歩いてます(爆)

というわけでカミスン感想☆
まだかまだかとドキドキしつつ他局とザッピングしながら見てました(←おい)。前のアーティストのパフォーマンスが終わると割合すぐに紹介されるので、ここで一番息を飲みます。中居兄さんからKinKiさんの名前を紹介された瞬間ボルテージ上がる上がるww(…今リピしてたら西野カナちゃんの歌終わり、剛さん見切れてるじゃんww)
にゃーっ!王子スタイルKinKiさんだ〜。そかそか。この曲を歌う場合はこの衣装なのね、と納得。そして剛さんは控えめに髪の毛がストレートです。くるりんじゃないんだ。BGMにFamilyが流れてます。嬉しい☆
兄さんがKアルバムを持って紹介してくれます。ありがとうございます(T-T)ジャケットで遊ぶ兄さん。ってかブックレットの剛さんの顔なに〜?なんていい顔してるのよ〜。私、剛さんのああいう顔が好きなんですよね。すごく穏やかに微笑んでるあったかい表情。ずっとああいう顔を見ていたいし、させてあげたいって思う。
豪華作家陣を並べたフリップまで用意して下さってます。わ…そうそうたるメンバーですね(´Д`)もちろん知ってたけど、こう羅列されると改めて感じます。
デビュー時のように提示されたまんまレコーディングしたという剛さん。最近は意見を言うことも多かったけど、今回は歌い手に徹したという光一さん。

終始後輩モードで、ちょっと緊張気味のおりこうさんな二人です(*^^*)
「衣装がお揃いな感じでKinKiって感じ」と兄さん。なんだかその言葉ににまにまします( ̄ー ̄)わぁスタンバイに入る二人いい笑顔だよ〜(#^∇^#)スタンバイの様子も見れるっていいですね。兄さんからの「(CD)いくら?」との質問に「おいくらだろう??」と動揺の光一さん正直過ぎて愛しい。すかさず「4900えんっ!」と叫ぶ深夜0時過ぎの私ww

歌スタート。ここにきて笑顔満載なんですけど。うわぁうわぁうわぁ。なんでこんなにいい顔してんの?日月とがっつり一緒にいるから?(ちなみに火曜日もね☆)そしてMステでの披露より明らかに歌の安定感が増してます。「ただそれだけじゃダメなんだ♪」の時に二人して手のひらを返す妙。なぜっ?!不思議だわ〜。どんな科学者にも解明できませんよ。
アイドルキラキラKinKiさんでした☆(Time〜願う以上のことーの振り幅ハンパないよ…)



はい。Kアルバムフラゲしてきましたー(^∇^)/~~とりあえず一言だけ。
ブックレットで泣きました。初回盤→通常盤ってチェックしたんですが、初回盤でまさか…と思って通常盤で確信して号泣。まぁクレジットに載ってるんですけどね。写真がみんないいです☆通常盤の見開きもいいし。ジャケットもすごく凝ってて正にメモリアルなアルバムですo(*^^*)o曲の感想はまた改めて。