発売日当日です☆

通勤途中に昼食を買おうと立ち寄ったコンビニで見っけちゃった。もう出勤時間とか気にすることなく、赴くままだよね。だってこっちむいて手招きしてるんだもん☆(←病院行けww)もう朝っぱらから何なのよ?!手つないでるとか何なの?!
はい。TVガイドをちら見した私の感想です。次に見たジョンの威力半減です。ジョンかわいそう…(爆)ウラTVガイドを読んだら、尚更ガイドさんについていこうと思いました(`∇´)ゞ

ガイド?もちろん買わせていただきました☆職場の他の階にある書店で買ったので、ニヤけを抑えながらレジに並びましたよ。(制服来てるし名札もついてるのでね)でもよく考えたら封をされてしまうので、二人のラブを見せつけられるのは帰宅するまでお預けなんですよね(>_<)それまでは袋を透かして見るしかないわね!(←どんだけ)


今日は朝から父のデカイ声で目覚めました。父に起こされることはめったにないので寝坊でもしたかと大焦りしたのですが、「KinKiやってるぞ」の報告でした。寝ぼけ眼でヨレヨレになりながらリビングに行ったら、ZipでKinKiさんの歴代売上ランキングをやってくれてました。もちろんランキングは予想通りでしたが、こうして宣伝して下さってありがたい限りですm(__)m

休憩中ミュージックプレイヤーに落としたKアルの楽曲たちをランダム再生で聴いています。気ぃ抜くと泣きますわ。